8期生 卒団試合&親子対決

3月20日 取手ヤング (ファイトクラブ)


先日卒団式を迎えた8期生との卒団試合が茎崎球場で行われました。

前日は雨で開催が心配されましたが朝になるとグラウンド状態もよく絶好の野球日和となりました。

このメンバーで試合をするのが最後と思うと・・・😭

しかし、勝負💥 3年VS1・2年でのガチンコ勝負

勝敗は・・・

受験勉強で練習から離れていたせいか、8期生たちは負けてしまいました。

しかし、試合の途中には親子対決を挟みながら、ここまで野球を続けてきた成果をしっかりと投げ込み、バッターボックスに立つ父との勝負を楽しめたのではないかと思います。

これから高校に行っても卒団していった8期生全員が高校球児になるそうです。

楽しみにしております✨

そして、ありがとう‼  We are Fight club‼